puppu’s diary

ダラダラ書き場

DM模様替え

ずっとほったらかしの壁のDM張り替えました。

f:id:naef_spiele:20170513110118j:image

OTK氏が先日貼ってはがせる3Mのテープを持って帰って来たので使わせていただいたです。コマンドタグは使ったことあるけど値段の割にすぐ無くなっちゃうなと思ってたら、やっぱこういうテープ状の製品も売ってるんだね。値段は不明ですが。

f:id:naef_spiele:20170513110009j:image

側面がくっ付くからフィルムが付いてて、側面に貼り付けて保存してくださいてのがちょっとめんどいけど。

f:id:naef_spiele:20170513105851j:image

クリスマスっぽいのはしまって他追加。鳥みたいのは松山市にあるミロコマチコさんて絵本作家の方のカフェのDM。気になりつつまだ行ってないのだが…。あとはカラスのパン屋さんのトランプ貼ったり、自分のイラストは貼ったままにしてるあたりこっ恥ずかしいんだぜ?

f:id:naef_spiele:20170513110539j:image

OTKが前に唐突に「そんちょうさんにあげる!」とくれた謎のマルシンハンバーグシール…目が動く。

 

f:id:naef_spiele:20170513110652j:image

その下の特等席でまた寝てる。 

 

f:id:naef_spiele:20170513110718j:image

こっちは貧民の席、「米袋」を満喫しているようです。私の作った猫ちぐらより人気である。なぜだ…