puppu’s diary

ダラダラ書き場

2019-01-01から1年間の記事一覧

なごやって来た

なごやーに帰省してきました。久々に行った名古屋は少しづつ「知らない町」になっておりました。それだけ発展開発バリバリやってる状況です。お金のない若者がブラブラして個性的な服買い漁る古着屋街&昔からの商店街の雑居ゾーンだったのが、免税店&ワール…

行くぞ〜

さてさて、明日から帰省です。 行ってくるぞい(U・ω・)

帰省

週末に久々に名古屋に帰るようです。 今回もあまり時間がない…というか、実家に寄らないコースだとどうしても時間がツメツメになるから特に誰とも会わない予定。 以前帰省時に友人と会わないとなった時にビミョウな空気になった事があって、ややこしい感じに…

覚え書きめも(電子決済とか)

最近は電子決済推進が進んでて、各社キャンペーンがすごいなと思ってる。私個人は電子決済あるとラクなのであればあったで「決済方法」としては単純に重宝するんだけど、社会的にはあんまり良くないような気もしてる。クレジットカードみたいに使う人も使わ…

メモスペースにするぞい。

だいーぶ長いことここは使っていないので、思ったこと考えたことメモ書きスペースにしようかと(U・ω・) 間違った事やアヤフヤなこと、思い込み上等で自分の覚え書きにするだけなので、見てる人いてもあんまり真に受けずに眺める程度にして下さいね…